サイトアイコン 江端浩人事務所 -Hiroto Ebata International Office-

江端は水平再生容器ベンチャーのRipplesに出資しました。江端ゼミの「勝手にコンサル」とも連動してCo2削減に貢献いたします。

先ほど2025年1月17日:06:00にPRTimesにリリースさせて頂きました。

iUのiM局経由紹介いただきましたRipples (https://ripples-ekth.com/?p=1)の取り組みと、ポテンシャルを感じて江端が資本参画させて頂き、江端ゼミの「勝手にコンサル」でも継続的に取り組ませていただくことにいたしました。

代表の荒様と共同創業者の原田様ともお話しを色々させて頂きながら進めておりますが、お二人の真摯な姿勢と誠実な事業への関与は目を見張るものがあります。一方で創業以来今回が初のプレスリリースであったり、各種の拡散・周知が忙しい中手が回っていなかったりと江端が貢献できる分野は非常に大きいと感じて今回の経緯に至っております。

製造元のヨコタ東北様によると100枚利用されるたびに4.2kgのCO2が削減されます。

この利用を通じて継続的なCO2削減が実施される世の中にしてゆきたいと考えております。

今後も色々な施策をRipples様と仕掛けてまいりますので皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

<ご提案効果>

<採用実績>

モバイルバージョンを終了