「マーケティング視点のDX」度診断

問1 : 個人のデジタル環境はどれに近いですか?
問2 : 社内wifiなどインフラ
問3 : コミュニケーション手段はどのようなものですか?
問4 : デジタルツール導入状況
問5 : 会議の電子化
問6 : 経理など
問7 : 人事総務処理
問8 : 社内スケジュール情報管理
問9 : 決済など
問10 : ホームページ(自社メディア)
問11 : SNS・コミュニティ(アーンドメディア)
問12 : 顧客の情報
問13 : ユーザーの声の経営への反映
問14 : SNS・コミュニティ
問15 : マーケティング体制
問16 : IT部門
問17 : IT/マーケ社内協同
問18 : 社員デジタルリテラシー
問19 : マーケティングリサーチ
問20 : フレキシブルな予算
問21 : 変革・実験のマインド
問22 : 経営陣のコミット
問23 : このDX診断は
問24 : あなたの立場は
問25 : DX推進に向けて明確な解決すべき問題を定義できていますか?

最近の記事 // Recent Blog

  1. マーケティング視点のDX

会員ログイン // Login

カテゴリー // Category

アーカイブ // Archive

  1. Blog

    進むコンテンツ接触のスマートフォンシフト 音楽配信サービス、映像配信サービスに新…
  2. Blog

    フェースブック、日本では携帯電話との競争に
  3. Blog

    相次ぐサービス導入で「入札型広告」はどこまで普及するのか
  4. Blog

    Pinterestに代表される「インタレストグラフ」活用は検索を超えるか
  5. Blog

    雑誌とWebの新しい関係、集英社の挑戦
PAGE TOP