講演・執筆・出演 // Speaking,Writing, Appearances


インターネットに関するトレンドやマーケティングに関する講演、執筆、出演を行います。

講演・執筆・出演活動の意義 //Significance

江端浩人事務所では各種講演や執筆・出演を通じて業界や企業、個人のデジタル社会への適用能力の向上を図ってゆきます。

講演・執筆のご依頼はコチラ   ≫

講演予定 // Speaking Schedule

2019/09/27【日本新聞協会デジタルメディアセミナー 第4回デジタルメディアセミナー】

日本新聞協会デジタルメディアセミナー 第4回デジタルメディアセミナーに、
スポーツニッポン新聞社CDO・特任執行委員として登壇させていただきます。
講演「デジタル事業の専門家から見た新聞社、5G時代に対応するための課題」

開催日 :9月27日(金)
開催場所:日本新聞協会

2019/10/18~【PCA戦略フォーラム2020


会計ソフトのピー・シー・エー株式会社(PCA社)が主催する「PCA戦略フォーラム2020」にて基調講演をさせていただきます。
札幌、名古屋、広島など、全国各地7会場に登壇予定です。

札幌:10月18日(金)、仙台:10月25日(金)、金沢:10月29日(火)
名古屋:11月20日(水)、静岡:11月22日(金)、岡山:11月26日(火)、広島:12月6日(金)

https://pca.jp/forum2020
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【事前登録制/参加費無料】
PCA社の販売パートナー様・アライアンスパートナー様を対象にしたイベントです。
※新規でPCA社とのビジネスをご検討中の企業様も対象
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/11/16【日本ITストラテジスト協会(JISTA)オープンフォーラム】

日本ITストラテジスト協会(JISTA)オープンフォーラムに登壇させていただきます。
POST2020のビジョン ~ 時代をどう読み、今何をすべきなのか、フロントランナー、イノベーターに聞く~
開催日 :11月16日(土)
開催場所:一橋大学一橋講堂
東京都千代田区一ツ橋2丁目1−2 学術総合センター2F

講演・執筆活動の実績 // Performance

2019/08/265 マーケター向け専門メディア 『MarkeZine』44号

MarkeZineの44号/8月25日刊行号_表紙

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信するマーケター向け専門メディアの『MarkeZine』44号(8月25日刊行号)にて、幣事務所代表 江端が巻頭インタビュー記事として掲載されました。

2019/08/23【JAGAT Summer Fes 2019

JAGAT Summer Fes 2019に登壇させていただきます。
〜デジタル×紙×マーケティング for Business〜

開催日 :8月23日(金) 11:20~12:20
開催場所:公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)
東京都杉並区和田1-29-11

 

2018/11/22 日経電子版ビジネスフォーラム
パネルディスカッション
「ユーザーと産業がシンクロする情報銀行の期待と課題」

《コーディネーター》
株式会社電通 電通総研カウンセル兼フェロー/株式会社電通デジタル 客員エグゼクティブコンサルタント 有園 雄一 氏

《パネリスト》
ひかり総合法律事務所 パートナー 弁護士 板倉 陽一郎 氏
一般社団法人シェアリングエコノミー協会事務局渉外部長 / 内閣官房シェアリングエコノミー伝道師 / 総務省地域情報化アドバイザー 石山 アンジュ 氏
株式会社radiko 代表取締役社長 青木 貴博 氏
江端浩人事務所 代表 江端 浩人 氏

-HeartCoreDAY2018-

5年後の世界を想像できるか? マーケターが押さえておくべき5つのトレンド

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト

トレンドをつかんでチャンスに変えよう! ――HeartCoreDAY2018 | サキドリ

最先端テクノロジーをいち早く採用して、クライアントのニーズに応えるハートコアがお届けするお役立ち情報サイト

講演・執筆、加盟団体 // Speaking,Writing,Membership

日本マーケティング学会

日本マーケティング協会

ビジネスモデル学会

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会

講演・執筆のご依頼はコチラ   ≫

最近の記事 // Recent Blog

会員ログイン // Login

カテゴリー // Category

アーカイブ // Archive

  1. Blog

    ad:tech Tokyo開催に際し改めて考えるオウンドメディアの重要性
  2. Blog

    Advertising Weekで見えてきた日米マーケティングの違い
  3. Blog

    大学生の企画力が予感させる「キュレーション・マーケティング」時代の到来
  4. Blog

    インドのiMedia Brand Summitで感じたこと。
  5. Blog

    MWC 2015、SENSORS IGNITION2015から見えてきたIoTと…
PAGE TOP