Blog

Markezineに年頭の挨拶が掲載されました。

今日発売されました!江端のコメントも入っております。是非ご覧ください。

https://markezine.jp/article/detail/32769

定期誌『MarkeZine』第49号(2020年1月号)では、36社の2020年のマーケティング戦略を総特集。業界を牽引するキーパーソンたちの視座から、次の一手を読み解く。本稿では、インサイトフォース、ADKマーケティング・ソリューションズ、江端浩人事務所、才流、シナモン、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、電通デジタル、博報堂、ビービット、PENCIL & PAPER.COM、Moonshotの展望を紹介する

関連記事

  1. Blog

    地デジ完全移行のもたらす変化とは?パソコンのマーケティング手法が参考に

    2011年7月24日(日)正午、岩手、宮城、福島の3県を除く日本全…

  2. Blog

    TVストリーミング元年到来か?「見逃し番組はネットで」が拡大中

    ストリーミングでの番組視聴、米国で先行皆さんはテレビ番組を生で見られ…

  3. Blog

    AI(人工知能)は人類を超えるのか?

    本コラムは前回の「AISASモデル」は、AI(人工知能)時代にどう変わ…

  4. Blog

    ad:tech Tokyo/World Marketing Summitから見えてきたマーケティング…

    9月16日から18日にかけて開催されたad:tech tokyo(アド…

  5. Blog

    コトラー・フォーラム2014に参加して(2)

    前回のコラム「コトラー・フォーラム2014に参加して(1)」はこちら…

  6. Blog

    テレビのCMをOfficeのPowerPointで作成してオンエアしました

    番組スタッフとコラボレーションで制作9月7日の夜11時6分、アルゼン…

最近の記事 // Recent Blog

会員ログイン // Login

カテゴリー // Category

アーカイブ // Archive

  1. Blog

    デジタルテクノロジー/マーケティングの進化で実現するシェアリングと所有の二極化経…
  2. Blog

    TVストリーミング元年到来か?「見逃し番組はネットで」が拡大中
  3. Blog

    ジェネレーションGの登場により、コミュニケーション構造は変わるか?
  4. Uncategorized

    【原稿執筆のお知らせ 8/3 発売】  ”重要なのは「所有欲」より「自由に使える…
  5. Appearances

    11/14(木) 次世代マーケティングプラットフォーム研究会第5回総会を開催いた…
PAGE TOP