Blog

Markezineに年頭の挨拶が掲載されました。

今日発売されました!江端のコメントも入っております。是非ご覧ください。

https://markezine.jp/article/detail/32769

定期誌『MarkeZine』第49号(2020年1月号)では、36社の2020年のマーケティング戦略を総特集。業界を牽引するキーパーソンたちの視座から、次の一手を読み解く。本稿では、インサイトフォース、ADKマーケティング・ソリューションズ、江端浩人事務所、才流、シナモン、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、電通デジタル、博報堂、ビービット、PENCIL & PAPER.COM、Moonshotの展望を紹介する

関連記事

  1. Blog

    実施していますか? インターネット施策の成功の秘訣「ABテスト」

    デジタル化でマスメディアにも波及か「ABテスト」という言葉を聞いたこ…

  2. Blog

    理想的なリキッド&リンクド・コンテンツ:アナと雪の女王のヒットを分析して

    このゴールデンウィーク(GW)は多くの映画が登場して見るものにこと欠か…

  3. Blog

    コトラー教授より マーケティング4.0の本が出ます。

    近代マーケティングの父:フィリップ・コトラー教授の最新著作マー…

  4. Blog

    進む情報の透明化と企業の自社メディア活用

    投稿情報も大手メディアの取材徐々に復興が進み自粛ムードが緩和してきた…

  5. Blog

    クーポン共同購入サービスが流行する理由:2

    クーポン共同購入型サービスが世界中で急成長している。創業…

最近の記事 // Recent Blog

  1. マーケティング視点のDX

会員ログイン // Login

カテゴリー // Category

アーカイブ // Archive

  1. Blog

    Yahoo! ギグパートナーに選定されました、戦略アドバーザー
  2. Blog

  3. Blog

    創業者支える「経営のプロ」の存在――米IT企業の役割分担
  4. Blog

    企業のソーシャルメディア活用、最適な運用体制は?
  5. Blog

    理想的なリキッド&リンクド・コンテンツ:「アナと雪の女王」ヒットを分析して(2)…
PAGE TOP