Blog

コトラー教授より マーケティング4.0の本が出ます。

近代マーケティングの父:フィリップ・コトラー教授の最新著作

マーケティング4.0本

出版日が米国では12/5になった模様です。

江端は早速英語の本を輸入することにいたしました!

サブタイトルは Moving from Traditional to Digital なのですね!

日本語出版はまだのようですね!

関連記事

  1. Blog

    ソーシャル・ネットワークで悪用されないために

    情報拡散のスピードは増す一方ソーシャル・ネットワークの力で世界が変わ…

  2. Blog

    “755”のビジネスモデルは「これから」 まずはメディアとしての地位確立へ

    前回のコラムが掲載された翌日の1月29日に“755(ナナゴーゴー)…

  3. Blog

    クーポン共同購入サービスが流行する理由:2

    クーポン共同購入型サービスが世界中で急成長している。創業…

  4. Blog

    スティーブ・ジョブズの残したものは?アップルの強さについて考える

    いつか来るとわかっていたが、非常に残念なニュースが先週飛び込んできた。…

  5. Blog

    1億2000万人がゲーマーになる!? 「ゲーミフィケーション」理論とは

    ゲームの手法を応用して課題解決9月15日から19日の4日間にわたり幕…

  6. Blog

    震災後の消費者意識の変化が明らかに

    多くの人が情報の「発信側」に回った筆者が以前のコラム「震災後の情報リ…

最近の記事 // Recent Blog

会員ログイン // Login

カテゴリー // Category

アーカイブ // Archive

  1. Blog

    まだまだ伸びている、「ストック型」ソーシャルメディアの王道:ブログ
  2. Blog

    マスメディアと違う、インターネットコンテンツ作成時に悩む点とは?
  3. Blog

    クーポン共同購入サービスが流行する理由:1
  4. Blog

    謹賀新年:2019年もよろしくお願いします。 ちなみにメルマガも始めます。
  5. Blog

    広がる動画配信プラットフォーム普及の鍵はお金をかけたコンテンツなのか?
PAGE TOP